2018年12月28日金曜日

YISクリスマス会☆報告

皆様、こんにちは(^^)
只今、横浜囲碁サロンでプチ席亭中です♪

今日、横浜囲碁サロンに来て、ビックリしました…。
横浜囲碁サロンがいつもより綺麗になっています!!!
しかも、所々ちょっとオシャレになっている…。
昨日、藤森先生が大掃除をしたみたいです♪
藤森先生、ありがとうございます~!!!

さてさて、今日は先週のクリスマス会の報告をします。
参加人数は、なんと…27名!!!
お陰さまでとても盛り上がりました☆
内容は、この日のために考えた「囲碁ビンゴ」というゲームと、軽食付きの交流会☆
 
まずはクニさんが手作りで用意してくれた超オシャレな「ピンチョス」が登場!!!
みなさんもテンションが上がってきた様子♪


可愛いし美味しいし、最高でした~!
さすがクニさんです(^^)

ピンチョスをつまみながら、みなさんには9路盤で終局まで打ってもらい、その局面を使ってビンゴをするという新たな試みをしてみました☆
 
ビンゴの様子は写真に残せなかったのですが、大盛り上がりでホッとしました。
自分たちで考えたゲームだったので実は上手くいくか心配していました(笑)

ビンゴ大会、みごと1位に輝いたのは5才のKちゃん!
豪華景品、ゴディバのチョコをGETしてご満悦(*^_^*)
マカロンをチョコでコーティングしたクリスマス限定のチョコ。
チョコ好きの私が一目惚れで選んだのですが、味はどうだったのかな~。
気になる…。
2位はブルーのセーターが素敵なT中さん!
茅乃屋の出汁をGET☆
この出汁、本当に美味しいんです。
お味噌汁にも、鍋にも、炒めものにも、なんでも使えて万能です!
一番この出汁を使いこなしてくれそうなT中さんがもらってくれて嬉しいです。

他にも、クッキーや囲碁の本などがビンゴの景品でした☆

その後は、金沢文庫の美人席亭シホさんが登場したり、プロ棋士の竹清勇先生が登場したり!!!
それから、無理やり私たちに頭にカチューシャをつけられた方々も(笑)

 
 
皆様、文句を言わずにお付き合いいただいてありがとうございました(>_<)
こんなにたくさんの方にお集まりいただいて、感謝です。
お忙しい中、都合をつけてかけつけて下さって本当にありがとうございました!

また、こんな会を開催したいな~と思いますので、またその時もお付き合いいただけたら嬉しいです☆


人気ブログランキング

いつも最後までありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿